

里親さん募集中







moblog_2ea32e7d.png

moblog_443dd3b3.png


moblog_191ce608.png

moblog_89f8b64d.png

moblog_77de154c.png


IMG_5584_convert_20120922133723.jpg


moblog_388a5708.png


moblog_ce7765cf.png

11匹の子猫の里親さん募集中です

9月22日現在11匹の子猫がいます
生後2ヶ月以内が9匹
生後3ヶ月未満が2匹

その他にもご近所で保護している4ヶ月の子猫が3匹います



1匹ずつ紹介したいのですが
まずは会いに来て
抱っこしてあげてください

みんな捨てられていた子です
保護主さんが
ミルクを飲ませて、うんちやオシッコのお世話をして
ここまで育てました

あとは優しい家族が決まって欲しいのです



毎週土曜日、日曜日
夕方5時ごろ
子猫のお見合いをしています
群馬県西吉井駅付近です
もちろん時間調整可能です!!
まずはご連絡ください


平日ご希望の方は夜7時以降にお願いします



の体調が良い時は
高崎市高関の動物愛護協会の
里親譲渡会にも参加していますが
1匹ごとに登録料もかかりますし
毎回全員連れて行くのは大変なのです・・・


風邪気味の子もいるのですが
他の子達に伝染らないようにしているので
この写真に写っていない子もいます



今日の写真の子たちは
9月22日現在
体重が600グラムから800グラムの子達です




IMG_5513_convert_20120922132332.jpg


IMG_5573_convert_20120922132437.jpg


IMG_5578_convert_20120922132543.jpg


IMG_5599_convert_20120922132655.jpg



IMG_5609_convert_20120922133932.jpg


IMG_5595_convert_20120922134143.jpg


IMG_5604_convert_20120922134307.jpg



里親希望のかたは
左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください


防犯カメラ

また夜中に子猫がすてられていました

でも今回は設置していた防犯カメラに

ついに!!

子猫捨て犯人が写っていたのです

もちろん警察に通報、相談中ですが

どの様になるのかはまだわかりません


で、この3匹が新入りですよ
moblog_5c77723c.png

生後4週間位です
メスです
まだヨチヨチですが
ご飯とトイレはできるようです

←←←里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください


よろしくお願いします



生後2.ヶ月半の茶トラ オスの里親募集中

こちらの茶トラちゃん、
また里親の振り出しです。
なかなか難しいですね(-。-;
早く優しい家族と出会えますように


前橋市の藤井ママさんが保護している子猫です

茶トラ
オス
生後2.5ヶ月位
健康診断、ワクチン1回目投与済み
コジマNEW日吉店の駐車場で保護されました

人懐っこい男の子だそうですよヽ(o・ω・o)ノ

2.5ヶ月の割には顔が丸くて赤ちゃんぽい顔ですね
茶トラの子は童顔に見えますからね(*^^*)



見て見てこの顔!
可愛いデスよね~
moblog_56a46b7b.jpgmoblog_03916981.jpg


moblog_981aa199.jpgmoblog_4ccee229.jpg


moblog_6c411d42.jpg


すぐに引き渡し可能です

←←←里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。


よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ

ブログを書く人

ドテちゃん

Author:ドテちゃん
猫&ねこ&ネコ
@里親さん募集中
ペットショップに行く前に是非!

里親希望のご連絡は
コメント欄ではなく
メールフォームからお願いします
管理人に直接メールが届きます


ノラ猫に餌をあげないでね
飼い猫には不妊手術をしよう

テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

出身地@岩手県奥州市
お仕事@猫トイレの掃除係
誕生日:9月7日
血液型:B型

里親さん募集について
保護主さんと私からのお願いです
捨て子猫を保護しています
@保護地::高崎市吉井町
@保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

@社会人の方
(学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
@ペットの飼える住居の方
(賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
@ペットを飼う経済力がある方
@責任を持って飼ってくれるかた

@室内飼育してください
@ワクチン接種してくだい
@避妊手術してください
@譲渡後に成長をメールでお知らせください



@@猫を捨てているのは人間です
@@不幸な猫が増えませんように
子猫引き渡しについて
↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
抱っこしてみて相性を確認してください
写真だけでは性格はわかりません
話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

下のメールフォームからご連絡下さい
・お名前
・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
・電話番号(自宅or携帯)
・アドレス(自宅or携帯)
・お問い合わせの内容
・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

ここからメールしてね

あなたのお名前:
あなたのアドレス
件名:里親希望って書いてね
内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

カウンター
ドテちゃんの家族
我が家の猫様
★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブログランキング

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
いつでも里親募集中



群馬じゃ遠いなーという方
里親募集ブログは沢山あります
地域の里親募集ブログをチェックして見てください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

携帯百景
ドテちゃんのつぶやき写真館
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
勝手にリンクしてすみません
