

生後3ヶ月の3兄弟 里親募集中

メスを保護したら
既に妊娠中でした

はこちらで避妊手術済みです

3匹の里親さんを募集中です

1匹ずつでも構いませんし
兄弟に引き取りも歓迎です

生後3ヶ月
健康です

3匹とも少しビビり屋さんです
まあこれから、イタズラたくさんしますけどね( ̄ー ̄)


茶トラくん
オス
moblog_64370fca.png


キジトラくん
オス
moblog_52a90122.png


白黒ちゃん
メス
moblog_22611a0d.png



←←←里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ




里親募集中 生後3ヶ月 茶トラ キジトラ 白黒

生後3ヶ月の3匹兄弟です
すぐに引き渡し可能です

茶トラ オス
キジトラ オス
白黒 メス
moblog_414dd1f8.jpg

とても仲良しで人間大好き
甘えん坊さんで抱っこも大好きです



moblog_ea8ba25e.png



里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ








こちらは生後半年位のメス2匹です
2匹とも超~‼美人‼なのですが、人間が大っっ嫌いです
なので里親募集ができません…
こんな子もいるんですよ(-。-;
moblog_7d521b9c.png

里親さん募集 生後2-3週間位 の3匹

7月13日に保護されました
吉井町で保護しています

歯は生え始め、まだハイハイです。耳も立ってないので
誕生日は6月25日位でしょうか。。。


白い子はメス
キジトラ2匹はオス、の、ようです
moblog_bba3b59d.png


moblog_a96309ed.png moblog_c392eb10.png moblog_bc31248d.png



こちらも離乳後に引き渡しとなります

里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。



里親さん募集中 白サバ2匹 まだ生後2週間

こちらの2匹は現在、里親希望さんと
お話が進んでいます



伊勢崎市で保護しています
6月30日に、生後2-3日程度で保護された 白サバの2匹です

やっと目が開きました

moblog_564b169f.png moblog_f882ff3d.png

子猫達を見守っているのは
去年の今頃里子に行ったオッドアイのロトくんです

moblog_777a47a0.png

優しく舐めてあげたり触ったりしてるそうですよ
ロトちゃんもそうやって
みんなに面倒見てもらったんだもんね
他人事じゃないよねヽ(o・ω・o)ノ



離乳後に引き渡し可能です

左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。


里親募集中 生後半年位の甘えん坊猫ちゃん

生後半年~9ヶ月位
白黒ブチ
メスです

避妊手術後の引き渡しとなります

とてもひどい状態で保護されましたが
元気になって毛並みもキレイになりました


人間には、ものすご~~い甘えます( ;´Д`)
とにかく愛情をたっぷり注いであげられる方
よろしくお願いします。
あまりの甘えっぷりで大変かもしれませんよww

moblog_0302de84.pngmoblog_d4e6ae4d.png

自分の状況を良く理解している頭の良い子ですので
他のとも上手にやっていこうとすると思いますが
こういう甘え上手さんは
先住ちゃんがヤキモチを焼くかもしれませんね

里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。





里子に行ったワンコ達がシャンプーしに来ましたよ

モモちゃん
moblog_d0ee9d44.png

ふうあくん
moblog_ccd8e3b2.png


雑種犬だってシャンプーして、足回りとお顔を少しトリミングしてあげるだけで
すっごい変わりますよ

この子達も里親募集中です
moblog_a255de8e.png
moblog_10bebef4.png




太田市のリッタンが1歳のお誕生日だって

リトロちゃんからメールが届きましたよ
7月7日に1歳になったんですって

お誕生日は保護した時の大きさから
だいたいの日をお知らせして、あとは里親さん達に決めてもらっています
リッたん、七夕のお誕生日にしてもらったんですね

病気もせずに大きくなって良かったね
リッたんの兄弟達も元気かなぁー?

トラに乗ってるキジトラwww
moblog_dd07b6b9.jpg

お誕生日おめでとう!!



  • tag : 子猫 里親 群馬 ねこ 募集 避妊手術 ネコ
  • ミルク呑んでます

    同じ記事に写真追加します
    ロトちゃんママありがとうヽ(o・ω・o)ノ

    こんなんです 笑
    生後2ヶ月までは
    一日10g位ずつ体重が増えますから
    150g位になったかな?

    moblog_9f798ed0.jpg

    目が開いたら可愛さ爆発しますねヽ(o・ω・o)ノ


    ロトちゃんママから写真が届きました
    白黒2匹はスクスクと育っているようです

    沢山ミルク飲んで
    体重は115グラムくらいだそうです

    まだ目が開いてないのね
    もうすぐ開くかな?

    昨日伊勢崎に用事があって
    ロトちゃんママの家の近くまで行ったんだけど
    急だったから連絡しなかったのよね。。。。




    moblog_75cda5aa.jpg



    moblog_ed58b1bb.jpg


    離乳食が食べられるようになったら引き渡し可能です


    里親希望者さんは左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。

    よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ


    ブログを書く人

    ドテちゃん

    Author:ドテちゃん
    猫&ねこ&ネコ
    @里親さん募集中
    ペットショップに行く前に是非!

    里親希望のご連絡は
    コメント欄ではなく
    メールフォームからお願いします
    管理人に直接メールが届きます


    ノラ猫に餌をあげないでね
    飼い猫には不妊手術をしよう

    テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

    出身地@岩手県奥州市
    お仕事@猫トイレの掃除係
    誕生日:9月7日
    血液型:B型

    里親さん募集について
    保護主さんと私からのお願いです
    捨て子猫を保護しています
    @保護地::高崎市吉井町
    @保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

    @社会人の方
    (学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
    @ペットの飼える住居の方
    (賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
    @ペットを飼う経済力がある方
    @責任を持って飼ってくれるかた

    @室内飼育してください
    @ワクチン接種してくだい
    @避妊手術してください
    @譲渡後に成長をメールでお知らせください



    @@猫を捨てているのは人間です
    @@不幸な猫が増えませんように
    子猫引き渡しについて
    ↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
    抱っこしてみて相性を確認してください
    写真だけでは性格はわかりません
    話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

    下のメールフォームからご連絡下さい
    ・お名前
    ・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
    ・電話番号(自宅or携帯)
    ・アドレス(自宅or携帯)
    ・お問い合わせの内容
    ・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

    ここからメールしてね

    あなたのお名前:
    あなたのアドレス
    件名:里親希望って書いてね
    内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

    カウンター
    ドテちゃんの家族
    我が家の猫様
    ★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

    ★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

    ★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

    ★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

    ★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

    ★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

    ブログ内検索
    RSSリンクの表示
    ブログランキング

    にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
    いつでも里親募集中



    群馬じゃ遠いなーという方
    里親募集ブログは沢山あります
    地域の里親募集ブログをチェックして見てください
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
    えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

    携帯百景
    ドテちゃんのつぶやき写真館
    最近の記事
    カテゴリー
    カレンダー
    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    月別アーカイブ
    勝手にリンクしてすみません
