

8/25保護された子猫です

8/25の
夜中に保護された
おそらく兄弟です
だって ソックリだもん(-_-;)

オスとメスです
生後1ヶ月位です
保護地は群馬県高崎市です

大事に飼っていただける方
よろしくお願いしますm(_ _)m

群馬、栃木、長野、埼玉、東京 の方
を飼おうとしている方

こんなにカワイイ子達が家族のお迎えを待っています
ペットショップに行く前に
是非抱っこしに来てみて下さい






他にもまだ14匹の子猫を保護しています
里親さんに引き取ってもらっても
またすぐ捨てられているという状況で
今年35匹目?もう、わけがわかりません(ーー;)

保護主さんは普通の務め人の家庭です
餌代や病院代も大変な額ですが
子猫の命と縁と運のために頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

私はそれをお手伝いしています

子猫の見学は
土日祝日な何時でもOKです
平日は夕方でしたら大丈夫です

←←ブログのサイドバー
子猫里親募集について】 をお読みいただいてから

←←サイドバーのメールフォームからご連絡ください

お名前
お住まいの地域 何県何市とかで結構ですよ
メールアドレス
連絡先電話番号

子猫の飼育が初めてで心配な方もお気軽にご相談ください
初めての方は2匹同時に飼うのが絶対に楽ですよヽ(o・ω・o)ノ




よろしくお願いします




《拡散希望》里親募集中の子猫9匹の写真でーす

今日は9匹紹介します
他の子達はもうちょっと小さいので
また今度ヽ(o・ω・o)ノ

関東.長野.新潟の方。よろしくお願いします

7月1日頃のお誕生日だとおもいます

耳が折れてる子と
まっすぐな子
体の毛がポワッとしてる子と
モジャっとした子がいますが

捨て子なので、遺伝性かどうかわかりません。
大きくなったらどういう風になるか
楽しみでえす!


ミケちゃん メス



真っ黒モジャちゃん ヽ(o・ω・o)ノ家族が決まりました!名前はチョコちゃん
moblog_a7922a04.png


マロ眉ちゃん
そっくりさんがもう一匹います どちらもメスです
moblog_208e508b.png


顔は白サバ
体は白黒ブチちゃん オス 家族が決まりました~!お名前教えてね!
moblog_cf9c126a.png

サビ柄ちゃん メス
moblog_db28aefc.png

八割れちゃん ヽ(o・ω・o)ノ 家族が決まりました~!名前は海くん!!
moblog_b48263e1.png


耳折れ八割れちゃん オス
moblog_744b9270.png


トラちゃん オス 家族が決まりました!名前はリトロちゃん!!
moblog_19edc2d3.png


黒ちゃん
耳折れ オス
moblog_00b242d2.pngv

みんな生まれてすぐに
保護された子ですので
とっても慣れていますよ
よろしくお願いします


業務連絡! 5月6月7月生まれの猫様達へ

5月6月7月生まれの猫様
里親の皆さん、お元気でしょうかヽ(o・ω・o)ノ

4姉妹の
くるみちゃん
高崎に行ったミケちゃん
茶白の2匹は愛護協会で里親さんが決まりましたねぇ


オッドアイのロトちゃん
茶トラのうたちゃん
キジトラちゃんはまだ里親さんが決まってないんですよf^_^;)

あの時は本当に風邪が流行ってましたから、、、
出会いそこねかみたいです(o ; ω ; o)
でもまだ生後4,5ヶ月位ですからチャンスはあります!

ロトちゃん!捨て猫パラダイスを作るために
ぜひ宝くじを当ててください!私もがんばります!


7月生まれの
ハチワレ海くん
クロもじゃのチョコちゃん

先日は病院情報ありがとうございました!
耳に疥癬が見つかってしまって大変ですが
疥癬全滅をお願いします
残りの兄弟達も念のために薬をつけもらいましたよ!


ブログカテゴリ
里親様 業務連絡】
では、
不定期ですが、里親さんからいただいた
病気の情報や動物病院の情報をお伝えしています


兄弟猫に病気があった場合は出来るだけお知らせしたいと思っていますので
里親様方も何かありましたら情報提供をお願いいたします





  • tag : 子猫 里親 群馬 避妊手術
  • 【業務連絡!】4月-5月生まれの皆様

    4月ー5月前半生まれの皆さんお元気ですか?
    元気に育っていますか?

    そろそろ去勢、避妊手術のことをモヤモヤ~っと考えますよね

    カービィちゃん、ビビちゃん、ムサシくん、憂いちゃん達の兄弟の
    めいちゃんが
    まさかの脱腸だそうです(~_~;)
    今月(間違い10月中旬だそうです)去勢と一緒に脱腸の手術
    をするそうです

    原因は外因性だろうとのことですが
    いつの間にかなっていて、痛がる様子もないそうですから
    もしかしたら先天性なのかも知れません

    みなさんの猫のお腹がイヤにプルプルして柔らか~い感じがないか
    触ってみてくださいね


    4月末生まれ4兄弟
    我が家のピック、みるくちゃん、カギしっぽちゃん、べェちゃん

    りんちゃん我が家のチャムは10月位ですかねぇ

    生後半年位
    体重2キロ
    上下の犬歯が生え変わったら
    が目安となります


    うちの子達は犬歯の次の歯が見えてますので、やはり10月かなと。。。


    いくつか聞いた病院情報をご報告します

    めいちゃんから
    榛東村の高橋獣医病院さん
    とても丁寧な説明で、子供さんの質問にも優しく答えてくれるそうです
    料金も良心的で
    避妊手術が2、3万円
    去勢が1万円以内(1泊)

    りんちゃんから
    藤岡のアラジン動物病院
    ご夫婦でやってる猫患者さんが多い病院だそうです
    とても優しい対応で気に入ってるそうです

    チョコちゃんから
    前橋の金子動物病院に行ってみたそうです
    設備は新しめでキレイで
    真面目で寡黙な先生と
    看護師さん達がテキパキとしているそうです


    保護主さんが
    子猫の体調が急変した時などに
    救急で行ってるのは
    板倉動物病院です
    料金は結構高くて大変ですが、信頼しているようです
    普段は近所の病院や症状によって使い分けているようです

    藤岡のハロー動物病院も
    先日お世話になったのですが
    とても対応が良かったです
    愛護協会里親譲渡会用の健康診断だったからかもしれないですが
    ビックリするほど安くて
    インターフェロン目薬までくれました

    私が普段お世話になってるのは
    安中のたむら動物病院です
    熱血汗かき先生で
    とても気に入っていますヽ(o・ω・o)ノ


    他の病院情報も聞いたらご報告いたします









  • tag : 里親 群馬 募集 ねこ ネコ 避妊手術 子猫
  • 里親募集中 16匹の捨て猫ちゃん

    里親募集中の子猫

    moblog_f5f4a226.jpg

    moblog_075f499a.jpg

    moblog_a0935f30.jpg

    moblog_d1f366e5.jpg


    moblog_05f05df6.png

    moblog_8090057c.png

    moblog_744bf3d8.jpg

    まだまだ写真を撮ってない子もいます
    8月5日現在、全部で16匹
    耳折れちゃんが6匹います

    よろしくね

    ねこネコ 里親募集 群馬




    里親募集中 保護した子猫16匹います!!

    子猫里親さん募集中ですヽ(o・ω・o)ノ

    現在16匹の子猫を保護しています

    保護地は群馬県高崎市です


    ・5月生まれの子猫が1匹

    ・7月1日位に生まれた生後1ヶ月程度の子猫が10匹
    (5匹兄弟、1匹の一人っ子、4匹兄弟)

    ・7月10日位に生まれた生後3週位の子猫が5匹
    (5匹兄弟)

    全て家の前に捨てていかれた子猫です( *`ω´)


    オスメス、毛色は様々です
    耳だけがスコティッシュのように折れている兄弟も2組います
    父親猫が同じなのかもしれません(´・_・`)


    なかなか時間が無くて写真載せられなくてすみません


    子猫のお世話が出来ない等の場合は
    大きくなるまで延長保育します!

    まずは見に来て
    抱っこしてみてください!!(=^x^=)

    すっご~い可愛いんです
    こんな子を捨てるなんてヒドイ!!


    県外の方も御相談ください。
    車でいける範囲ならお届けしますよー


    子猫の里親になってみたいなー。。。。という方は

    まずはメールフォームからご連絡を\(^o^)/


    このブログを通じて
    17匹が引き取られていきました

    ほとんどの方が2匹ずつ引き取ってくださっています。

    あなたにも
    子猫との良い出会いがありますように ........




    あなたも猫様に僕となって
    猫様にお仕えしてみませんか

    それはそれはシアワセにゃんデスよ~ヽ(o・ω・o)ノ












    ブログを書く人

    ドテちゃん

    Author:ドテちゃん
    猫&ねこ&ネコ
    @里親さん募集中
    ペットショップに行く前に是非!

    里親希望のご連絡は
    コメント欄ではなく
    メールフォームからお願いします
    管理人に直接メールが届きます


    ノラ猫に餌をあげないでね
    飼い猫には不妊手術をしよう

    テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

    出身地@岩手県奥州市
    お仕事@猫トイレの掃除係
    誕生日:9月7日
    血液型:B型

    里親さん募集について
    保護主さんと私からのお願いです
    捨て子猫を保護しています
    @保護地::高崎市吉井町
    @保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

    @社会人の方
    (学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
    @ペットの飼える住居の方
    (賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
    @ペットを飼う経済力がある方
    @責任を持って飼ってくれるかた

    @室内飼育してください
    @ワクチン接種してくだい
    @避妊手術してください
    @譲渡後に成長をメールでお知らせください



    @@猫を捨てているのは人間です
    @@不幸な猫が増えませんように
    子猫引き渡しについて
    ↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
    抱っこしてみて相性を確認してください
    写真だけでは性格はわかりません
    話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

    下のメールフォームからご連絡下さい
    ・お名前
    ・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
    ・電話番号(自宅or携帯)
    ・アドレス(自宅or携帯)
    ・お問い合わせの内容
    ・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

    ここからメールしてね

    あなたのお名前:
    あなたのアドレス
    件名:里親希望って書いてね
    内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

    カウンター
    ドテちゃんの家族
    我が家の猫様
    ★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

    ★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

    ★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

    ★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

    ★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

    ★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

    ブログ内検索
    RSSリンクの表示
    ブログランキング

    にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
    いつでも里親募集中



    群馬じゃ遠いなーという方
    里親募集ブログは沢山あります
    地域の里親募集ブログをチェックして見てください
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
    えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

    携帯百景
    ドテちゃんのつぶやき写真館
    最近の記事
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    月別アーカイブ
    勝手にリンクしてすみません
