

子猫の里親募集

子猫
茶シロ 姉妹 と キジトラちゃんです
5月10日頃産まれ
5月20日頃に保護されました
直ぐに引き渡し可能です

保護主さんにとっても大事に育てられました
大切にしてくださる方に引き取っていただきたいです
里親希望の方は
左のメールフォームか
コメント欄からご連絡下さい

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

7月31日
動物愛護協会の里親譲渡会で
白茶姉妹の里親さんが決まりました!!ヽ(o・ω・o)ノ

とっても優しそうなご一家に貰われていきました

キジトラちゃんは2匹に一生懸命毛づくろいしてお別れしました
ちょっと寂しいけど
白茶姉妹がシアワセならイイよね!
キジトラちゃんにもいい出会いがありますように (^人^)

moblog_73333bba.jpg

moblog_e6e50ce7.png



moblog_96503c27.jpg

moblog_c53c43fc.jpg




里親募集 白サバちゃん

また増えましたヽ(o ; ω ; o)ノ


この子は
今朝7/25の朝6時前に
箱にも入れられずに
体一つで置き去りにされていました

身体中ノミだらけでしたが
ノミ取りシャンプーして、フロントラインスプレーしたら
こんなにかわいい子でした

7/1位生まれの5兄弟と同じくらいの大きさです









どうなってるんでしょう。
4月11日の最初の5匹から数えて
これで29匹目です

子猫に囲まれる生活は
楽しそうに思うかもしれないけど
そりゃあもう、本当に大変なんですよ

もう、群馬には里親さんいないかなぁ。。。ヽ(o ; ω ; o)ノ


よろしくお願いします(>人<;)

7月10日頃産まれ 子猫5兄弟

実は
7月23日にもっと小さいちゃん達が
ダンボールに入って捨てられていました
7月10日頃の産まれでしょうか

この子達は
まだ自分でミルクも飲めないし
ウンチもオシッコもできません
あと一週間~10日位は、誰かがつきっきりでお母さん役をする必要があります
今回は別の保護主さんがお世話をしてくださることになりました
ありがとうございますm(._.)m


この子達が丈夫に育ったら
改めて里親募集しますので
よろしくお願いします




moblog_4bb288ee.png

moblog_bd7f7dcc.png

moblog_325c6dff.png

moblog_f5f7f287.png


7月1日頃産まれ 子猫5兄弟 里親募集

7月23日夜 保護された
5兄弟です

本当に、子猫を捨てるなら
猫を飼わないで下さい
そして、餌をあげるなら不妊手術してください
それが出来ないならば
猫に近づかないでください
中途半端に可愛がらないでください

生後3週間ちょっと思われますので
6月末か7月1日頃の誕生日でしょうか

とーっても可愛いですヽ(o・ω・o)ノ
里親さんを募集致します

まだ母親からの免疫が効いているらしく
健康状態はまあまあ良好です
生後4週を過ぎると風邪をひきやすくなるので
注意が必要です

子猫は手がかかります
日中のお世話が出来ない方は
引き渡せる位に大きくなってから
お引き渡し致しますよ

ご連絡お待ちしています



サビ猫ちゃん
メス



白黒ちゃん
メス
moblog_6e5f87db.pngmoblog_fc853c5a.png



白黒ちゃん
オス
moblog_f6d2e860.pngmoblog_1116bd74.png


ミケちゃん
メス
moblog_34e22dd3.png


クロちゃん 薄く縞模様あり
オス
moblog_0ad529f3.png


まずは会いにきてみて下さい

ご連絡お待ちしております



moblog_38875e34.png




業務連絡 子猫を保護しているヤマさま

ドテちゃんです
メールフォームから連絡をくださったヤマさま
私のメールがエラーで届きませんでしたヽ(o ; ω ; o)ノ
iPhoneからも送れないので、携帯のメールの設定が拒否設定になっていると思われますので
ここでお返事いたします

子猫を保護されているとのことですね
ご苦労様ですヽ(o・ω・o)ノ
群馬には動物のシェルターを運営している団体はないんです
日本動物愛護協会や
わんにゃんネットワーク
ピッツィカート
の3団体が里親譲渡譲渡会を開催していますので
連絡してみてはいかがでしょうか
里親探しサイトにも掲載してくれて
里親探しのバックアップをしてくれるようです

私もそろそろ、今残っている3匹は
どこかにお世話にならないといけないかもしれないなーと
思っていたところでした

東毛地区は里親募集が少ないようですので
呼びかければ里親んが見つかるかもしれません
メールで写真を送っていただければこのブログでも
お手伝いしますよ





もう一匹の茶シロちゃん

茶シロちゃん2

しっぽはピョロンと短いです

体の部分は白です

とってもおとなしくてマイペースな
ニャンコ様です
もちろん、兄弟で遊ぶ時は元気いっぱいですよー

moblog_375a9a87.png



moblog_b9d50ddd.png


こんにゃ顔して
おしっこしますヽ(o・ω・o)ノ

moblog_06b74793.png


里親さん募集中です

左のサイドバーのメールフォームからご連絡下さい

よろしくおねがいしますm(_ _)m

キジトラちゃん 里親さん募集中

キジトラちゃん

メス

尻尾は真っ直ぐです

他の子にくらべて
体がちっちゃくて
心配いていましたが
これからどんどん成長しそうですヽ(o・ω・o)ノ

moblog_6f3af122.png


moblog_d7063487.png


moblog_8b367a33.png

この子も捨てちゃんです


里親さん希望の方は

左側サイドバーのメールフォームから
ご連絡下さいヽ(o・ω・o)ノ

よろしくおねがいします

ブログを書く人

ドテちゃん

Author:ドテちゃん
猫&ねこ&ネコ
@里親さん募集中
ペットショップに行く前に是非!

里親希望のご連絡は
コメント欄ではなく
メールフォームからお願いします
管理人に直接メールが届きます


ノラ猫に餌をあげないでね
飼い猫には不妊手術をしよう

テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

出身地@岩手県奥州市
お仕事@猫トイレの掃除係
誕生日:9月7日
血液型:B型

里親さん募集について
保護主さんと私からのお願いです
捨て子猫を保護しています
@保護地::高崎市吉井町
@保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

@社会人の方
(学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
@ペットの飼える住居の方
(賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
@ペットを飼う経済力がある方
@責任を持って飼ってくれるかた

@室内飼育してください
@ワクチン接種してくだい
@避妊手術してください
@譲渡後に成長をメールでお知らせください



@@猫を捨てているのは人間です
@@不幸な猫が増えませんように
子猫引き渡しについて
↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
抱っこしてみて相性を確認してください
写真だけでは性格はわかりません
話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

下のメールフォームからご連絡下さい
・お名前
・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
・電話番号(自宅or携帯)
・アドレス(自宅or携帯)
・お問い合わせの内容
・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

ここからメールしてね

あなたのお名前:
あなたのアドレス
件名:里親希望って書いてね
内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

カウンター
ドテちゃんの家族
我が家の猫様
★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブログランキング

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
いつでも里親募集中



群馬じゃ遠いなーという方
里親募集ブログは沢山あります
地域の里親募集ブログをチェックして見てください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

携帯百景
ドテちゃんのつぶやき写真館
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
勝手にリンクしてすみません
