

バリウムは出きったのか?

ドテちゃんです。


おっぱいをビローンと引っ張られたうえに

ペチャンコに潰されて写真撮られたり


白いドロドロを沢山飲まされて、グルグル回る台の上で

うつ伏せになれとか仰向けになれとか言われたり


ウンチも2日分採って持って行ったのよ



あの白いドロドロは全部出きったのかしら

終わってすぐにお水と下剤ガブ飲みして

その後も水分いっぱい飲んで

もう、下剤の効き目のピークは過ぎたのだけど・・・



今週はお酒1滴も飲んでないから

今日飲めると思って楽しみにしてたのだけど

まだ飲まないほうがいいかしら。。。

バリウムってアルコールで硬くなるんだって


あたし以前に大変苦労しまして・・・・

翌日になっても本体が全然出なくて

やっと出たら便器に当たって「コトン・・・」って音がしたのよ

あんな思いするくらいなら

もう一日禁酒するわ



群馬ってね

検診に行くのも遠いのよ・・・




生協の白石さんがイケメンだった件

ドテちゃんです


チョットチョットチョット~ッ!!


ついに顔出ししたよ!!白石さん (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?

もう見ました??→→ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に

コレ本物ですか??


さわやかイケメン系じゃない゚??+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

39歳だって!!



もっとね、丸めがねのオットリオッサン系を想像してたのですよ。


この顔であの回答が出てくるなんて、

人は見かけによらないものね♪



まさかの人のために→→がんばれ、生協の白石さん



私も一言カード書きたかったな・・・。


・・・っつうか、この顔を知った上で、もう一度読み返してみようと思う!!





明日はロロちゃん4歳のお誕生日


  • tag : 生協の白石さん
  • 猫の親戚探し

    ドテちゃんです

    チョット前に猫の親戚探しサイトを見つけまして

    ろろちゃんも登録しています


    ろろちゃんのイイ顔の写真が無くて

    顔無し登録だったのですが

    諦めてイマイチな顔写真を登録しました

    血統書の内容を登録するのが面倒臭いですが、

    猫飼いの人は暇人が多いんだなあ

    25匹の親戚ニャンコがいました

    だから何だって事はないのですが

    まあ、暇だったので。。



    100%猫。(猫親戚探し)

    尻尾が燃えたようです

    ドテちゃんです


    相変わらず大変残念な

    ウチのもみじさん

    最近のマイブームは

    ストーブ独り占めぬくぬく
    IMG_0269.jpg

    そんなに近寄ると
    尻尾が燃えちゃうよ!!って。。。あ~あ・・・┐(´д`)┌

    チリチリってなっちゃったよ
    IMG_0260.jpg

    近づきすぎは危険です

    火の用心


    火の用心といえば
    こんな歌あったよね





    youtube探したら全部あるみたいですよ

    何曜日の歌が好きですか


    一日一回 良いことを
    ニコニコ ニッコリ 日曜日

    月に一度は 大掃除
    げんげん 元気な 月曜日

    火には用心 火の用心
    かんじん かなめの 火曜日だ

    水はいのちの お母さん
    すいすい すいすい 水曜日

    木や草花は 友たちだ
    もっともっと ふやそう 木曜日

    お金は世のため 人のため
    ちょきちょき 貯金の 金曜日

    泥んこ風の子 元気な子
    どんどん出てこい 土曜日だ



    一日一善(*´∀`)ノ

    人生案内がおもしろい

    ドテちゃんです

    私の毎日の小さな楽しみは読売新聞の人生案内です。

    イケてる相談内容の時は、夫クンに読んで聞かせています。


    ココ最近で2件イイのがあったので、紹介します



    まずは1月8日の相談

    回答がイイ!!

    『旦那さんのことをいっそのこと「人間」だと考えないほうがよろしいのではないでしょうか。』
    だって・・・。ヾ(▽⌒*)キャハハハo

    →→「幸せ」だが 夫愛せない



    そして今日1月12日の相談

    これも回答がイイ!!

    『どうしてそんな女性と結婚なさったのですか』
    だって・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    →→良いところ 全然ない妻



    発言小町も毎日チェックしてるけど

    前は厳しいながらも優しい言葉のレスがたくさんあって暖かかったのに

    最近は鋭くて痛そうなレスが付くようになって来て

    だんだん2ちゃんねるみたいになってきてるな~~って・・・。

    ネットって簡単ですからねえ・・・



    それに比べたら、新聞の投稿って

    誰にも言えない悩みを、考えて、手紙に書いて、切手貼ってポストに入れて・・・

    ・・・って作業を考えたら。。。ねえ。。。


    人の悩みって本当に人それぞれだよね
  • tag : 人生案内 発言小町
  • 少林山のだるま市

    ドテちゃんです

    毎年、1月6日の夜から7日の昼にかけて

    高崎市の少林山達磨寺で

    七草大祭だるま市が開催されます


    今年もやっぱり行ってきました

    ウチの供養ダルマを持って

    腰と背中にはカイロを3個

    昨日(6日)の夜7時ごろに家をでました。


    かなり距離はあるけどスーパーの駐車場に車を止めて歩くのだε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    晩御飯は夜店の焼きそばとじゃがバターさっ!!

    だってすごい数の露天なんだもんワクワクしちゃうよ

    群馬でこんなに人が多いの、私はコレしか知らない・・・。


    少林山達磨寺は急な石段の上にあります


    もうもう、膝が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ですよ


    使用済みの供養待ちのダルマの中で

    一番大きな

    目も入れられずに供養に出される

    悲しいダルマは

    内閣総理大臣 福田康夫・・・) ゜o゜( ヒィー


    願賭けする前に辞職したのね・・・。



    あなたとは違う。私のダルマは両目を入れることができたから( ̄ー ̄)ニヤリ


    IMG_0254-2.jpg


    アタシのダルマはお兄さんがポーンって・・(*゚▽゚)ノノ⌒○  ??ドレ??

    IMG_0256.jpg


  • tag : だるま市 少林山
  • 初詣なんて近くの神社さ

    ドテちゃんです

    私のお正月休みは今日でおしまいです。

    ウチの夫クンの会社は不景気のために8日までお休みだそうで

    明日から4日間、自由に遊べる彼は

    ウッキウッキなご様子です



    初詣は家の近所の小さい神社に歩いて行きます

    パンッパンッ (-人- )ゴニョゴニョ・・・ってして帰ってきます。


    群馬に来て初めてのお正月には

    お札や色んな種類のお守りが

    「お金はココに入れてください」なんて

    無人販売されてる様子にビックリしたものでしたが

    今じゃ自然に受け流せます。


    とっても天気が良かったので写真を撮ったのですが

    iPhoneで撮ったからズームができない・・・


    左側のギザギザが妙義山で、右側の小さい白いのが浅間山です
    IMG_0248-1.jpg

    ブログを書く人

    ドテちゃん

    Author:ドテちゃん
    猫&ねこ&ネコ
    @里親さん募集中
    ペットショップに行く前に是非!

    里親希望のご連絡は
    コメント欄ではなく
    メールフォームからお願いします
    管理人に直接メールが届きます


    ノラ猫に餌をあげないでね
    飼い猫には不妊手術をしよう

    テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

    出身地@岩手県奥州市
    お仕事@猫トイレの掃除係
    誕生日:9月7日
    血液型:B型

    里親さん募集について
    保護主さんと私からのお願いです
    捨て子猫を保護しています
    @保護地::高崎市吉井町
    @保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

    @社会人の方
    (学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
    @ペットの飼える住居の方
    (賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
    @ペットを飼う経済力がある方
    @責任を持って飼ってくれるかた

    @室内飼育してください
    @ワクチン接種してくだい
    @避妊手術してください
    @譲渡後に成長をメールでお知らせください



    @@猫を捨てているのは人間です
    @@不幸な猫が増えませんように
    子猫引き渡しについて
    ↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
    抱っこしてみて相性を確認してください
    写真だけでは性格はわかりません
    話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

    下のメールフォームからご連絡下さい
    ・お名前
    ・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
    ・電話番号(自宅or携帯)
    ・アドレス(自宅or携帯)
    ・お問い合わせの内容
    ・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

    ここからメールしてね

    あなたのお名前:
    あなたのアドレス
    件名:里親希望って書いてね
    内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

    カウンター
    ドテちゃんの家族
    我が家の猫様
    ★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

    ★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

    ★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

    ★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

    ★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

    ★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

    ブログ内検索
    RSSリンクの表示
    ブログランキング

    にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
    いつでも里親募集中



    群馬じゃ遠いなーという方
    里親募集ブログは沢山あります
    地域の里親募集ブログをチェックして見てください
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
    えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

    携帯百景
    ドテちゃんのつぶやき写真館
    最近の記事
    カテゴリー
    カレンダー
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    月別アーカイブ
    勝手にリンクしてすみません
