

TOKYO FANTASIA 2007

ドテちゃんです



年末で

大晦日なんです


これからどうしようか・・・


とりあえず今日は紅白見るのだ




昨日日比谷公園のイルミネーションを見ましたよ

TOKYO FANTASIA 2007

テレビでヤイヤイと宣伝してたしね・・・


思ったよりも・・・・ウ~ン・・・なんだ



PA0_0123.jpg





PA0_0131.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ




年末年始の営業のお知らせ

ドテちゃんです


「大晦日・元旦も休まず営業します」って

(好景気じゃあるまいし、休みなよっ)って思うのは私だけかねえ



今日は鏡音リン・レンがやって来たので

代引きで・・・クロネコで・・・

ハイ受け取りました

最近、代引きで届くものが多いんですけど・・・

先週もなんか本が届いてましたよ



最近はちょっと飽き飽きなのですが

ミクの新曲ですって聞いてあげてください

Blue Eyes....





ねころぐのリン

冬っぽいです

ドテちゃんです


朝の冷え込みがキツイですぅ


朝は車のフロントガラスが凍結して真白なので

車にお湯をかけてガラスを溶かしてるんだけど

走り始めると水分が新たな氷を作ってしまい

ワイパーでカキ氷が出来ます(-ω-)ノ



さっきラジオの天気予報で今夜は群馬南部でも雪・・・なんて・・・ホントでしょうか・・・



明日は、碓氷峠のゴルフ場でバイトなんだけど。。。。

私の車は冬用タイヤ履いてないのよね


ってことは??


ソレッ!! ツルッ!!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡⊂⌒つ´∀`)っ


ワーイ!! ワーイ!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡









↓この前軽井沢から鬼押しハイウエイを通った時の浅間山です 
 
家から見えるから知ってたけど
真っ白でしたよ
PA0_0119.jpg

昼間だったしキチンと管理されてるってこともあって
道路には雪や凍結はありませんでした



鬼押しハイウエイ

冬は鬼押し出し園も閉園していて

平日は観光客もほとんどなく

地元の人は一般国道を使います


12月平日の鬼押しハイウエイ
一日何台の車が通るのかしらん・・・・

それでも料金所のお姉さんやおじさんがクリスマス仕様で超笑顔!!チョットびっくりした

PA0_0118.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ




不謹慎ではありますが

ドテちゃんです


実家のママンと電話でお話してたんです


私の実家にも友人サユリボンの「喪中なんですハガキ」が届いてたようで



「ママ(弟の嫁)とさぁ、400gったらコレぐれぇでねぇか?
 ってマヨネーズ抱いでみだのよっ( ノω)コッソリ 」



・・・・ウン・・・・まあ、合ってるんじゃん?・・・・



そして来た来た来た

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


「そこまでして子供が欲しい人もいるのにっ!アンタ達いいかげんにしなさいよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ 」



違うよママン




コウノトリは愛のあるお家にしか来ないんだよ┐(´ー`)┌

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ







紅白歌合戦っ!!

ドテちゃんです


今年もどうやら1人で年を越すことになりそうなので


紅白歌合戦のケータイ審査員をすることにしました


既に「ケータイ審査員☆任命メール」も届きました


待ち受け画面も紅白の「審査員任命証待ち受け」にしました(イタイっていうなっ)


もちろん12月31日当日のNHKホールご招待30名を狙ってるの!!


審査員でご招待だから交通費・宿泊費もNHK持ちだよ



紅白の観覧って無料なんだけど競争が激しいんですって


最多の応募総数は2004年(第55回)の759,772通(当選倍率:約248倍)だって


当たると翌年の運まで使い果たしちゃう感じなんじゃないの??


logo_kouhaku.gif



⇒紅白歌合戦


にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ



  • tag : 紅白歌合戦
  • 草津温泉 まんじゅうストリート

    ドテちゃんです

    「ハイハイ、オネエサン、オマンジュウタベテ!!」

    通るだけでホッカホカの温泉まんじゅうとお茶がいただけます
    半ば強制なので、断り下手な人はお腹イッパイになっちゃうからご注意


    でもウチの夫は「ちちや」のがお気に入り
    夫のお母さんは「松むら」のがお気に入り
    私は出来たてが好き\(`∀´)ノ

    ツブツブ栗あん入りが美味しかったd(≧▽≦*d)


    草津温泉のまんじゅうストリートは今日も元気だお
    PA0_0113.jpg



    温泉街のお散歩にタイツ&ブーツはNGっす
    靴下&スニーカー&タオルが正解でしゅ

    足湯につかれば、体がポカポカしてもっとたくさん歩けるよ
    PA0_0114.jpg


    いいかげん
    舞茸の天ぷらにも、蕎麦もうどんも飽き飽きです
    だって群馬人だもの

    そんなときはラーメンも有りです
    「らーめん壱番」のしょうゆラーメンの味に癒されます。
    とーっても普通なしょうゆらーめんです
    PA0_0101.jpg




    にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ




  • tag : 草津温泉 温泉まんじゅう
  • 草津温泉

    ドテちゃんです

    今日は草津に来てます

    20071217232859.jpg


    ちょっと雪があるけど良い天気。
    200712172328592.jpg




    もうお酒飲んで死ぬだけです
    20071217232900.jpg


    さようなら
    ブログを書く人

    ドテちゃん

    Author:ドテちゃん
    猫&ねこ&ネコ
    @里親さん募集中
    ペットショップに行く前に是非!

    里親希望のご連絡は
    コメント欄ではなく
    メールフォームからお願いします
    管理人に直接メールが届きます


    ノラ猫に餌をあげないでね
    飼い猫には不妊手術をしよう

    テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

    出身地@岩手県奥州市
    お仕事@猫トイレの掃除係
    誕生日:9月7日
    血液型:B型

    里親さん募集について
    保護主さんと私からのお願いです
    捨て子猫を保護しています
    @保護地::高崎市吉井町
    @保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

    @社会人の方
    (学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
    @ペットの飼える住居の方
    (賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
    @ペットを飼う経済力がある方
    @責任を持って飼ってくれるかた

    @室内飼育してください
    @ワクチン接種してくだい
    @避妊手術してください
    @譲渡後に成長をメールでお知らせください



    @@猫を捨てているのは人間です
    @@不幸な猫が増えませんように
    子猫引き渡しについて
    ↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
    抱っこしてみて相性を確認してください
    写真だけでは性格はわかりません
    話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

    下のメールフォームからご連絡下さい
    ・お名前
    ・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
    ・電話番号(自宅or携帯)
    ・アドレス(自宅or携帯)
    ・お問い合わせの内容
    ・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

    ここからメールしてね

    あなたのお名前:
    あなたのアドレス
    件名:里親希望って書いてね
    内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

    カウンター
    ドテちゃんの家族
    我が家の猫様
    ★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

    ★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

    ★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

    ★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

    ★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

    ★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

    ブログ内検索
    RSSリンクの表示
    ブログランキング

    にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
    いつでも里親募集中



    群馬じゃ遠いなーという方
    里親募集ブログは沢山あります
    地域の里親募集ブログをチェックして見てください
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
    えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

    携帯百景
    ドテちゃんのつぶやき写真館
    最近の記事
    カテゴリー
    カレンダー
    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    月別アーカイブ
    勝手にリンクしてすみません
