里親募集
このブログはリンクフリーです。Twitterや、Facebookなどドンドン拡散して下さい! 高崎市では、2012年4月より、ペットの不妊手術の補助金制度が始まりました。犬、猫、オスメスで金額が変わりますので動物病院、保健所へお問い合わせください。
ちなみにオスネコは3000円、メスネコは5000円。手術後に保健所へ申請します。
moblog_f882ff3d.png moblog_a96309ed.png moblog_146f4263.png moblog_ea8ba25e.png moblog_410b1bf9.png moblog_9d062cd1.png moblog_7d521b9c.png moblog_077515c5.jpg
 
2013年、今年も子猫の里親さん募集がはじまります 里親希望の方は、コメント欄ではなくメールフォームからご連絡ください。直接管理人にメールが届きます
このブログを通じて60匹以上の子猫が里親さんと出会えました

 
大きい猫は20匹以上います
子猫希望の方はこまめにブログをチェックしてくださいね
里親探しにご協力お願いいたします
今年も子猫と猫好きの皆様にいい出会いがありますように

➡➡➡里親募集記事一覧はここをクリック

➡➡➡里親さん業務連絡一覧はここをクリック
このブログについて
団体等ではありません。保護ママさん達からの依頼で2011年4月からドテちゃんが里親探しのお手伝いしていますヽ(o・ω・o)ノ。拾ってしまった子猫を育てながら、自分で里親さんを募集したり、連絡を取り合ったりするのは、非常に精神的に負担が大きいんです。 既に60匹以上の猫に家族ができました。大きい猫も30匹います。里親になれない方でもユカヌバ・アイムス等のエサやトイレ砂の差し入れ ウレシイですよ。。

私達は猫の一匹飼いはお勧めしません。できれば兄弟か仲良しの2匹で引き取っていただけますよう、お願いします。
とは言っても、元気な子猫の場合デス。老猫、病気、怪我など一匹で大事に飼われた方がいい場合もありますよ。よくお話して決めましょうヽ(o・ω・o)ノ



虎徹ちゃんからメールが届きました

今年の5月に東京の五反田へ貰われていった
虎徹ちゃんからメールが届きました

去勢手術をしたようですヽ(o・ω・o)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月 無事に虎徹も去勢手術してまいりました。
ブログにはチョコチョコ乗せていますが 今もおかげさまで元気ですよ
たまには観ていただければ幸いです

子猫達の保護活動 たまに拝見させていただいてますが 頭が下がります
ありがとうございます

虎徹の兄弟たちは如何ですか? 
安中市のドテちゃん こたちゃん 虎徹は元気ですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優しい家族に出会えてよかったですヽ(o・ω・o)ノ

虎徹ちゃんちのブログはこちらです

http://d.hatena.ne.jp/torakichi7/20131103/1383438521




moblog_1588a553.jpg

こっちの白黒ハチワレちゃんにも
早く家族ができますようにーーーーーーヽ(o・ω・o)ノ

伊勢崎市
オス
生後3ヶ月くらい
とっても人懐っこくって
甘えん坊です
しかも、大きなも犬も怖がりません

先住さんがに慣れていて子猫を迎えようかなーーーと思っている方には
とても良いとおもいますよヽ(o・ω・o)ノ
よろしくお願いします

伊勢崎市 生後3ヶ月 オス 白黒ハチワレ 里親募集中!! 

至急 里親さん募集します

保護地 群馬県伊勢崎市
中学生の男の子に保護されました


オス 生後3ヶ月くらい
白黒 ハチワレ

保護しています
里親さん募集中です

とても人懐っこい子です
全く物怖じしないので先住がいるお宅でも大丈夫です
(ただし、先住さんが新入りを歓迎している場合に限ります)
ワンコとも上手に仲良く出来そうなくらい活発です

おそらく、人や動物の出入りの多いところで生まれたのだとおもいます
捨てというよりは迷子猫だったのかもしれませんね






里親希望の方は←←←左側サイドバーのメールフォームからご連絡をお願いします
管理人に直接メールが届きます


まずはお問い合わせから


よろしくお願いいたしますm(__)m





子猫9匹里親さん募集中

子猫が全部で9匹います

里親さん募集中です

5月23日産まれの
白とグレーポイントのある子達が5匹
真っ黒の子1匹
の6匹兄弟です
少しずついろいろが違うので
ぜひ会いに来てくださいね


moblog_15a91dec.jpg

もう、走り回っています

そろそろカーテンや網戸にも
登り始めますよ( ^ω^ )

も保護したので、母乳で育ちました
の愛情も兄弟との遊びも十分に育ったので
とても活発で元気です

そろそろ大きくなってきますので
里親さんお願いしますヽ(o・ω・o)ノ





下の写真の
サバ白、黒、キジトラは3匹兄弟です
まだ目が開いたばかりで
ハイハイで動く感じですので
引き渡しは8月中旬位です


きじとらが少し暑さにやられて
病院に通っています

うまく育つと良いのですが。。。
moblog_1e492b8c.jpg

里親さん希望の方は
←←←←左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください。

スマホ、携帯用画面で見ている方は
PC用の画面でご覧下さいね〜ヽ(o・ω・o)ノ

よろしくお願いします


里親募集です 子猫6匹

6匹います

1匹は隠れていて見えませんが。。

地域で問題になっている屋敷から
を保護したのですが
既に妊娠中でした

子猫の遺棄を繰り返していたのは
この屋敷の住人であることが
防犯カメラの映像で分かったのですが
なかなか本質的な問題解決は難しいです。。

が好きな人がを捨てるんです
そもそも猫嫌いの人は
触りもしませんし
餌をあげたりしません。

まあ、倫理的なお話は置いといて。

母猫は離乳してホルモンバランスが落ち着いた頃に
避妊手術しないといけません

母乳があるので子猫育ては楽なのですが
今年は里親希望者さんが少ないみたいなので
早めですが里親さん募集します

引き渡しは7月末位になりそうです

もう少し顔がはっきりしたら写真を載せます

←←←←里親希望者さんは、左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください

よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ

image_20130619134233.jpg


キジトラちゃん
おかげさまで
里親さんがきまりました


ゆーたさま
コメント欄にアドレスが
バッチリと書かれてたので
コメント削除しました( ̄^ ̄)ゞ


里親さん募集中です


キジトラちゃん
ちょっとウンチが出てないようですが
元気な様子です

梅雨で時期が悪いのか
里親さんのお問い合わせが
まだ一件もありません

早く里親さんが決まりますように


image_20130619072906.jpg
image_20130619072908.jpg
  • tag : 里親 ねこ 募集 子猫
  • 至急!!里親募集!!キジトラ オス 生後3週くらい


    キジトラちゃん
    おかげさまで
    里親さんが決まりました
    太田の仲良し若夫婦に
    引き渡しまし


    みなさんご協力ありがとうございました


    6月15日 土曜日 夜

    高崎市上並榎町 高経の近くの川のそばで保護されました

    キジトラ
    オス
    生後3週くらい

    とても綺麗な毛並みなので
    ノラの子ではないと思います

    雨の中どうしてあんなところに子猫が1匹でいるのでしょうか??
    から引き離すにはちょっと早いです(´・_・`)

    歯は生えていますが
    まだミルクの味が好きなようで
    離乳食の段階です
    カリカリを食べるようになるとお世話が楽なのですが。。。。

    保護主さんは
    一人暮らしのサラリーマンさんです
    ペット不可のアパートです
    少しの間だけ預かってもらうのですが
    長期のお世話ができません

    昼間のお世話ができる里親さん
    又は、一時預かりさん募集します

    ←←←左側サイドバーのメールフォームからご連絡ください

    よろしくお願いします


    moblog_fbdaf626.png
    moblog_e416285d.png


    moblog_c98762c0.png



    moblog_a294b67f.png




    moblog_3b6c98a2.png

    生後1ヶ月 オス猫3兄弟 里親さん募集中です


    おかげさまで
    この3匹は里親さんが決まりました
    ありがとうございました





    2013年 5月13日
    群馬県安中市で保護されました

    3匹のオスです
    段ボールに入れて捨てられたようですが
    箱の中から出てしまって方々に散りじりになっていました
    鳴き声をたどってやっと3匹保護しましたが、本当はもっといたのかもしれません。


    体重400グラム
    3匹ともオスです

    もうカリカリを食べれますし
    とっても元気です

    拾ったばかりの写真です
    今日(5月14日)シャンプーしたので
    3匹とももう少し目がパッチリして
    毛並みもフワフワでキレイになってますよ


    サバトラでお腹は白の子です
    目が大きくて、女の子のような丸顔です
    今は他の2匹よりも少し小さいですが
    元気な声で鳴きますし、足の力もあります

    moblog_bc347568.jpg



    白黒のハチワレちゃんです
    キレイに真ん中からハチワレしています
    とっても甘えん坊です
    誰かにくっついていると安心するようで、人間の抱っこも大好きです
    爪切りする時も大人しくしている子です




    キジトラでお腹は白い子です
    写真では少し目ヤニがついていますが
    今はキレイになっています
    とても綺麗な毛並みです
    背中に白いポイントがあります

    moblog_523dd171.jpg


    体重が400グラムと小さいかなあと感じるかもしれないですが
    この時期は一日に20グラム〜50グラム位ずつ大きくなりますし
    鼻水や涙など風邪の症状もなく
    ノミも着いていませんでしたので
    飼いが産んで、離乳するまで屋内で飼われていたようです
    生後2〜3ヶ月位になると母親から受けた免疫力が落ちて風邪をひきやすくなりますので
    ワクチン接種をおねがいします


    私の職場の隣の席の
    安中市のこたちゃんが
    保護ママをしてくれています



    今一番可愛い時期ですヽ(o・ω・o)ノ


    里親さん希望の方は
    ←←←左側サイドバーのメールフォームから
    メール連絡をお願いします

    スマートフォン、携帯用画面でご覧の方は、
    PCデスクトップ用画面でご確認ください。

    お気軽ににお問い合わせください。
    ブログを書く人

    ドテちゃん

    Author:ドテちゃん
    猫&ねこ&ネコ
    @里親さん募集中
    ペットショップに行く前に是非!

    里親希望のご連絡は
    コメント欄ではなく
    メールフォームからお願いします
    管理人に直接メールが届きます


    ノラ猫に餌をあげないでね
    飼い猫には不妊手術をしよう

    テリトリー@群馬/高崎/安中/富岡/前橋/長野/軽井沢/

    出身地@岩手県奥州市
    お仕事@猫トイレの掃除係
    誕生日:9月7日
    血液型:B型

    里親さん募集について
    保護主さんと私からのお願いです
    捨て子猫を保護しています
    @保護地::高崎市吉井町
    @保護主さんが母猫の代わりに大事に育てています

    @社会人の方
    (学生、未成年の方はご家族と一緒にご連絡ください)
    @ペットの飼える住居の方
    (賃貸物件の方は、ペット飼育契約がお済みの方)
    @ペットを飼う経済力がある方
    @責任を持って飼ってくれるかた

    @室内飼育してください
    @ワクチン接種してくだい
    @避妊手術してください
    @譲渡後に成長をメールでお知らせください



    @@猫を捨てているのは人間です
    @@不幸な猫が増えませんように
    子猫引き渡しについて
    ↑の内容に同意いただける方は まずは見学に来て下さい
    抱っこしてみて相性を確認してください
    写真だけでは性格はわかりません
    話がまとまりましたら日を改めてこちらからお届けします

    下のメールフォームからご連絡下さい
    ・お名前
    ・ご住所(最初はだいたいの場所でイイですよ)
    ・電話番号(自宅or携帯)
    ・アドレス(自宅or携帯)
    ・お問い合わせの内容
    ・見学希望の日(保護ママさん達は平日働いていますので土日ならOKです。平日の場合は時間の相談しましょう)

    ここからメールしてね

    あなたのお名前:
    あなたのアドレス
    件名:里親希望って書いてね
    内容:お名前、住所、電話番号、アドレス、見学希望日、希望の猫、飼ってるペットのコトや質問等

    カウンター
    ドテちゃんの家族
    我が家の猫様
    ★露露:ロシアンブルー 2005年1月23日生まれ・メス

    ★メイ:雑種サバトラ 2009年3月24日生まれ・メス

    ★ピック:白ゴルバチョフ染み 2011年4月28日生まれ・オス

    ★チャム:白おしゃれキャット 2011年4月28日生まれ・メス

    ★ドテちん:アメショMIX 命日:2008年11月19日(13歳)・メス

    ★もみじ:三毛猫 命日:2009年2月28日(3歳)・メス

    ブログ内検索
    RSSリンクの表示
    ブログランキング

    にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
    いつでも里親募集中



    群馬じゃ遠いなーという方
    里親募集ブログは沢山あります
    地域の里親募集ブログをチェックして見てください
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
    えへへ↑この写真可愛いでしょ。ピッ君の里親募集の時の写真です。結局ウチの子になりました。

    携帯百景
    ドテちゃんのつぶやき写真館
    最近の記事
    カテゴリー
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    月別アーカイブ
    勝手にリンクしてすみません
